5/23 出展者のご紹介 4

Img_4727

ハッピーゴールデン!!

(と、ラジオで挨拶していた。)


連休中は更新できないと思っていたが、

ちょっとだけ早起きできたので、出展者のご紹介しますー。






・kokuu・



オリジナルイラストをつかったレターセットやノート、ポストカードなどの紙雑貨や、

ラバースタンプ、主にエッチングという技法を用いた銅版画作品などを

製作し、さまざまなイベントで活動されています。



人体模型やリアルなきのこ、

リアルな熊と、眼鏡や帽子などの装飾小物のスタンプなど、

ちょっとシュールなスタンプたち。

頭の中をちょっと覗いてみたくなるような、アーティスティックな作品なのです。


倉庫をリノベーションして住んでおられるそう。

こちらも興味があります。。








・岡田園・


藤井寺商店街の中にある老舗のお茶屋さん。

お店に足を一歩踏み入れると、そこはお茶の香りでいっぱいです。

たくさんのお茶やカレルチャペックの紅茶なども取り扱い、

長年、アフターヌーンティへ日本茶のオリジナルを提供されるなど、

お茶の魅力をたくさんのひとに伝え続けている岡田園さん。



たくさんの銘柄からいちおしを選んだ日本茶や水出し緑茶や、

暑い日にきゅっと飲みたいグリーンティや抹茶のアイスクリームをご用意くださいます。








紹介文を考えてると、どんどん楽しみになる手づくりの市。

天満宮の緑がほんとうにすごい綺麗よー。









コメント