4月になりました。

Img_4398_2

栃木県那須にある「tamiser kuroiso」の風景。

目に焼き付けたいので、ミシンの前に置いている。

以前「住む」という雑誌にも特集されていて、

初めて見たとき、その衝撃にクラクラした。

思い描く理想が形となって現れてて、

もう、それはそれはすごいかっこいい空間で、すぐにでも飛んで行きたいと思った。が栃木は遠いな・・


ひとがつくり出す空間って、そのひとだけのものだから、

自分たちの空間にはこだわるというより、無頓着ではありたくないな。。と思う。

目に嫌なものがひとつでもあると落ち着かないタイプ。

洗剤のパッケージひとつ、困る。



なので、新しい場所はまだまだ落ち着かないけれど、

時間を掛けてつくっていきたいなぁぁ、と思う。

いい感じの縁側もようやく完成しました。屋根もついた。旦那と義父さんの合作。

といっても、本職でした。そりゃあ、立派に出来上がるわけです。



そうこうしているうちに、5月の手づくりの市の出展者もようやく決まり、動き出す。

あっというまに当日になりそうな危険な予感。

毎日、大事に過ごそう。どんなひとにも平等に与えられた24時間なのだ。



というわけで、DMはこれから製作します。

デザインはだいたい決めたけど、スキャナーが壊れた・・

うーん・・出来るだけ早くします。

準備が出来ましたら、出展者のみなさまにお送りし、

きっとそこから、あちらこちらへと私たちの想像を超えて、旅立っていくと思うので、

もう少しお待ち下さい。

コメント